ピッカピカの入学式は満開の櫻も歓迎してくれました!

2009年4月10日 14時32分 | カテゴリー: 活動報告

一方花粉はスギからヒノキに変わったとか・・・

 何年かぶりの天候に恵まれた卒業式、入学式になりました。例年寒さ、暑さ、強風、雨といった不安定な季節です。でも今年は櫻、程よい温暖な気温、風もなく申し分のない天気でした。
 春は何かが始まる期待と予感に満ちています。ネットでは、小金井、小平とよい結果の選挙が続き、12日には日野で失った議席を取り戻す大切な選挙があります。この勢いを更に盛り上げてあと2日間、元祖“生活者”の思いを力の限り訴え続けようと思っています。1票をあきらめないで、自分をあきらめないで、そして政治をあきらめないで!!!