狛江市長は市民の気持ちを置き去りにどこへ行く気なのか・・・

2008年3月5日 13時18分 | カテゴリー: 活動報告

ひな祭りと一般質問が終わりました?!

 昨日はひな祭り。一般質問の前日なので落ち着かない中、でもやっぱり行事は行事。昼にご飯のついでに天パンでケーキ台を焼いておき、学校で五目ずしを食べれちゃったのでこちらは海鮮ご飯とメ
ューを決め、国領にあるデポー(生活クラブの店)で寒ぶりや鯵、そでいかや焼きだこ、家にあったスライスサーモンといくらで豪華に大皿に盛りました。ケーキは子どもたちにデコレーションしてもらい無事やり遂げました!(執念?)
 今日の私の質問に対する市長のずるさ、したたかさには本当に怒り心頭です!!まじめな正義の味方イメージで通ってしまい、私も議会に入るまで分かりませんでした。この人のリーダーシップで狛江はどこに連れて行かれるのか!!みんな議会を見に来てその目と耳で確かめてください!